24時間格闘技三昧

格闘技ちょっと裏話、ちょっと噂話、ちょっと観戦記、ちょっと考えたこと。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お待たせしました!
パンクラチオン第3弾は「サプライズ編」。
今回ですねぇ、ココ↓でみなさんと約束したことを果たしましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/21083439.html?p=1&t=2
http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/23012334.html?p=1&t=2

みなさんに選んでもらった
「05年格闘技大賞」MVP&ベストバウトの2冠といえば・・・

五味隆典選手

そうです! そうなんです!!

当初「パンクラチオンのエキシビジョンで登場」という話もありましたが、
4・2武士道参戦が決まり、ボクは五味選手が会場に来ないものと思っていました。

しかし、試合が始まって数時間後・・・
「格闘技大賞2冠の男」が会場の隅にいるじゃないですか!

まぁ、テレビカメラも五味選手にピッタリついているし
雑誌取材の掛け持ち、ファンサービスで忙しそうだったんだけど
きっちり報告しました。

五味選手からのコメントももらいましたよ。
「へぇ〜、そういうのって凄くうれしいよね。
みなさんに評価されるっていうのは。
励みになります。次の武士道も頑張りますよ」

ボクが事前に用意していなかったため
みなさんのハンドルネーム付きの目録は渡せなかったんですが(スイマセン)
証明写真をバッチリ撮りました。
ただし、五味選手の方から「ちょっとネットに載せるのは・・・」とのこと。
それならば! とボクが持っていたパンフレットに
サインをしてもらいました。
それが上の写真です。


とにかく試合を2週間後に控え、
いい意味でリラックスした状態のようでした。

五味選手、忙しい中、本当にありがとうございました。
武士道、そして06年の活躍も期待してますよ。

この記事に

閉じる コメント(23)

昨日、スポルトで五味選手の特集やってました。いいシーンが多く、見直しました。もっとメジャーになって欲しいです!

2006/3/23(木) 午前 9:32 [ - ] 返信する

おお!有言実行ですね。さすがマサさん!次回の武士道、アウレリオは地味に強いんで嫌な相手だけど是非スカ勝ちしてほしいですね!

2006/3/23(木) 午後 7:47 [ cipher ] 返信する

隣に五味なんて凄いですね!実は2日の武士道を名古屋から見に行くんですよ!!

2006/3/24(金) 午前 0:27 人生総合格闘家 返信する

もっとブレイクしていいはずですよね。総合の試合は一度も生観戦していないのですが、私も一度生五味を観てみたいです。

2006/3/24(金) 午前 2:00 ude**jiroc* 返信する

mmkgさん、だいぶ遅くなってしまいましたが、そう言ってもらえるとボクも嬉しいです。

2006/3/24(金) 午前 3:55 あさたろう 返信する

アニキ!ボクがいたって、単なるマニアックなファンの集まりです。ただみんな格闘技が大好きでたまらない・・・それでいいと思います。

2006/3/24(金) 午前 3:57 あさたろう 返信する

あゆかさん、確かに五味選手は最高です。子供たちと笑顔で写真を撮っている姿が忘れられません。この人ってホント子供好きなんだろうなぁ。

2006/3/24(金) 午前 3:59 あさたろう 返信する

MADAさん、今日もSRSでやっていましたね。武士道も近いので格通も表紙は五味選手でしたし。

2006/3/24(金) 午前 4:00 あさたろう 返信する

KENTALOWさん、確かにアウレリオは地味に強いですよね。意外と苦戦するかも知れませんね。

2006/3/24(金) 午前 4:02 あさたろう 返信する

KOHJIさん、名古屋から有明ですか?終わるのはだいぶ遅くなると思いますよ。帰りの時間気をつけてくださいね。

2006/3/24(金) 午前 4:03 あさたろう 返信する

うでじゅうじさん、五味選手の戦績はもっと評価されていいと思います。プロレスもいいけれど総合も生観戦はいいですよ。

2006/3/24(金) 午前 4:04 あさたろう 返信する

投票させていただいた身としては万感の思いです。 マサさん、ありがとうございました。

2006/3/24(金) 午後 3:00 [ jo_*igh* ] 返信する

顔アイコン

おお、実際に本人に伝わるってゆーのがスゴイなぁ・・。俺は実は五味選手に投票してないですがwありがとうございます。

2006/3/25(土) 午前 3:17 [ 龍魔 ] 返信する

joeightさん、いえいえ・・・そんな恐縮です。joeightさんが「川尻戦の後に泣いた」と熱く語っていたのを覚えていますよ。

2006/3/25(土) 午前 4:18 あさたろう 返信する

doragonkingさん、報告したボクも何を隠そう五味選手には投票してないです・・・ちょっとマズイかなぁと思ったけど、ブロガーが選ぶ05年格闘技大賞ということなんで五味選手許してください。ボクが代表して言ったまでです。

2006/3/25(土) 午前 4:20 あさたろう 返信する

顔アイコン

スゲーですね!有言実行!!

2006/3/25(土) 午後 10:48 fatk 返信する

パンクラチオン見て、五味選手に会って、写真とってサインもらって・・・最高の一日じゃないですか!いいな〜!五味選手ナイスガイですがマサさんも負けてないっすね!

2006/3/27(月) 午前 2:41 [ mas**onto*125 ] 返信する

音酒狂さん、珍しく有言実行しちゃいました。けど目録渡せなったのはちょっと残念です。

2006/3/27(月) 午前 2:57 あさたろう 返信する

マサロッソさん、パンクラチオン見て、五味選手にサインもらってとここまでは良かったのですが、この日朝8時起きで深夜2時まで仕事。帰ったのは3時過ぎていました。クタクタだったなぁ。あっ、それとナイスガイではマサロッソさんには負けます。

2006/3/27(月) 午前 2:59 あさたろう 返信する

顔アイコン

こんばんわ!武士道まさかの展開でしたね〜。こんなこともあるんですね。。燃え尽きないことを祈るばかりですが・・・。 削除

2006/4/2(日) 午後 10:34 [ しんた ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事