24時間格闘技三昧

格闘技ちょっと裏話、ちょっと噂話、ちょっと観戦記、ちょっと考えたこと。

全体表示

[ リスト ]

ZSTフィンランド大会(現地時間・9月23日)はどうなってるかなぁ
ってZST関連のHPをいろいろと見ていたら
あら、ビックリ!

リングスリトアニア(BUSHIDO)のHPに
http://www.bushido.lt/
2006.11.11 SIEMENS ARENA  HERO`S 2006 LITHUANIA
というポスターが!!

これって11月11日HERO`Sがリトアニアで開催されるってことでしょ。
会場も決まっているみたいだし、決定っぽいなぁ。
(海外は昨年、韓国で開催。MAXと同日興行)

ちょっと気になるのが昨日も記事にしたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/40366446.html
11月23日にZST4周年記念大会がディファ有明で予定されているということ。
レミーガは両大会に欠かせられないだろうし、2週間で2試合になるのかな。

まぁ海外で、しかもRINGS時代から繋がりのある
リトアニアで開催されるっていうのは楽しみ。
日本人選手も出場するのかな?(所選手は現地で有名人)

大会まであと1カ月半、正式発表を待ちましょう。

この記事に

閉じる コメント(11)

リトアニアをはじめ、オランダなんかでもかなりやってますよね。出場選手が地元では、プロモーター化。それも彼等のモチベーションを上げる要因かもしれません。

2006/9/24(日) 午前 5:17 SHINNOH 返信する

顔アイコン

ZSTからは小谷選手とおっくんが出ますよ。 RINGSロシアからはミーシャ選手がでます。 この間のZSTの会場でドナタス代表にチケットはどうすれば良いか聞いたら ここにメールしてって名刺を頂きましたよ。 前回のHERO'Sリトアニア大会のときもレミーガはK-1から1ヵ月後でした。 前回のリトアニア大会はFEGから公式発表はありませんでしたよ。 今回もそうでしょう。 削除

2006/9/24(日) 午前 8:28 [ きんちゃん ] 返信する

顔アイコン

ミーシャ選手は前回のリトアニア大会は有明コロシアムの田村のUアクシスの試合後リトアニアに直行のハードスケジュールでしたよ。 去年ロシアから帰る時、リトアニアの選手と同じ便だったので色々お話が 出来ましたが、異口同音に「早く次の試合がしたい(特に日本で)」 と言ってました。日本人選手と違ってリトアニアの選手は試合に餓えてるんですよ。 削除

2006/9/24(日) 午前 8:37 [ きんちゃん ] 返信する

おそるべし!リングスリトアニア! リングス名乗ってること自体がスゴイですが。

2006/9/24(日) 午前 9:41 [ mmk*1*65 ] 返信する

アニキ、海外も熱いですね。リトアニアはホント地道に頑張ってますね。オランダにしたって、11月の2H2Hではアレキサンダー対アントニオ・シウバですから。

2006/9/24(日) 午後 2:01 あさたろう 返信する

さすがきんちゃん!これって以前からアナウンスされていたことなんですか?昨年のHERO`Sのリトアニア大会もボク記憶にないんですよね。今回、小谷ヒロキと奥出選手だったら日本人選手はZSTフィンランドと同じメンツになるのかな。

2006/9/24(日) 午後 2:06 あさたろう 返信する

mmkgさん、日本では絶滅寸前!?のリングス魂はリトアニアできっちり生きていますね。おそるべし!

2006/9/24(日) 午後 2:08 あさたろう 返信する

ね〜、マサさんも行きましょうよ〜〜、仕事サボって10.9横アリ集合っすよ!

2006/9/24(日) 午後 11:31 [ mas**onto*125 ] 返信する

すごい!!レミーガ大変!!シュートでいうところのサワーみたいなもんですね(笑)

2006/9/26(火) 午後 0:45 ayu*i*abi*0 返信する

マサロッソさん、仕事サボんないですけど、10・9は会場行きますよ。

2006/9/27(水) 午前 0:24 あさたろう 返信する

あゆかさん、レミーガは最近ちょっとケガなどで休んでますからね。今年のサワーほどではないですよ。

2006/9/27(水) 午前 0:26 あさたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事