24時間格闘技三昧

格闘技ちょっと裏話、ちょっと噂話、ちょっと観戦記、ちょっと考えたこと。

全体表示

[ リスト ]

前々回の記事で
「11月11日 リトアニアでHERO`Sが開催される」と書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/masa1gou3939/40400507.html
すると、いつもお世話になっている「きんちゃん」が
(リングス・センターができたとき、リングス・エカテリンブルグ大会を見に行った
武士の中の武士です)
コメント欄にこんな書き込みを・・・
「ZSTからは小谷選手とおっくん(奥出選手)が出ますよ。
 RINGSロシアからはミーシャ選手がでます。
 前回のHERO'Sリトアニア大会のときもレミーガはK-1から1ヵ月後でした。
 前回のリトアニア大会はFEGから公式発表はありませんでしたよ。 今回もそうでしょう。」

あっ、昨年もやってたんだぁ。
ちょっと、記憶にないなぁ、と思っていたら
前回のHERO`Sリトアニア大会の結果と写真のアドレスを
これまた「きんちゃん」が教えてくれました。


「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ! このページを見たことがある!」
前田日明のマイクを持った写真、
それと高森、三浦選手の試合結果を見て
HERO`Sリトアニアの記憶がよみがえって来ました。
日付を見ると11月26日。
昨年もほぼ同時期だったのかぁ。

リトアニアではSWAT!もやってるし
http://www.bushido.lt/
(↑HERO`Sの告知もバージョンアップ!)
前田日明との関係というか、ZSTとの関係というか
固い絆で結ばれてますね。

生き続ける「リングス魂」って感じで、なんだか嬉しいなぁ。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

RINGS…忘れたくない懐かしさ。。。。。

2006/9/29(金) 午前 3:34 SHINNOH 返信する

リトアニアの人達は遅れてきたリングス ですが武士中の武士ですね。

2006/9/29(金) 午前 7:27 [ mmk*1*65 ] 返信する

昔リングスに上がってた選手は、本当に前田に対して尊敬の意を表していますよね

2006/9/30(土) 午後 0:34 人生総合格闘家 返信する

今もリングスを名乗る選手も、かつて名乗っていた選手も頑張ってほしいですね。格闘技で世界をつないだ先駆者として。

2006/10/2(月) 午前 2:54 ude**jiroc* 返信する

アニキ、最終興行から4年半以上経ちますからねぇ。早いもんです。

2006/10/4(水) 午前 4:58 あさたろう 返信する

mmkgさんだって武士中の武士ですよ。

2006/10/4(水) 午前 4:59 あさたろう 返信する

こーじさん、そうですね。リトアニア、ロシア、オランダ・・・海外選手のリングス総帥・前田日明に対する思いってあるんでしょうね。

2006/10/4(水) 午前 5:01 あさたろう 返信する

うでさん、TKは引退したし、年齢的に厳しい選手もいますが、頑張ってほしいですね。

2006/10/4(水) 午前 5:02 あさたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事