ここから本文です
▲

書庫全体表示

君のは、何メガ?

今夜は、
コンタクトレンズをはずしてから、すごくメガ調子悪い


メガしみる感じ。

すごく、ヒリヒリする。



これが、花粉の影響なのか?放射能の影響なのか?は、わかりません。


とにかく、
メガやばい感じなので、
も飲んだことだし、もう寝ます。


エダノも早く寝させてやってください、ソーリ。


ちなみに、
今夜の目のカユさは、36メガくらいでした。







鰻、たべたい。

この記事に

  • 顔アイコン

    目、だいじょうぶですか?しみるっていうのは、もう、眼科いったほうが、よい状態。136メガは、あります。
    しばらく、メガネにしてください。
    ブログどころじゃないですね。
    目を休めて寝てください。
    て、言いながら、長い、コメントかいてごめんちゃい。。。

    [ - ]

    2011/3/23(水) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    鰻は目や粘膜によさそうですね。
    何メガか?と問われると、大宰府天満宮のお餅か杉山清貴ぐらいしか思い浮かびません。
    残念です。

    ゆう

    2011/3/23(水) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    花粉のせい?
    私は、花粉のせいか、「ギガ」おしりが痒いです。
    ギョウ虫ではないでしょうが・・・

    たこぴー

    2011/3/24(木) 午前 9:39

    返信する
  • 疲れと花粉攻撃ですね。
    早く寝てください。

    私は疲れてメガネをかけたまま寝ています。

    ayapancake

    2011/3/24(木) 午後 0:41

    返信する
  • ゴーグルかけたら楽になるのかしら?

    LINA

    2011/3/24(木) 午後 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    「ギガント」に増大しないよう、祈ってます。
    うなぎ、早く食べられるといいですね。目にいいから。

    たまち。

    2011/3/24(木) 午後 1:15

    返信する
  • 顔アイコン

    あ。
    ここでは、「メガント」か。

    たまち。

    2011/3/24(木) 午後 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    イクコさん▲

    昨晩、ゆっくり休んだからか、
    今日は、メガ好調でした。

    メガネも持ってますが、
    似合いすぎるので、自粛しています。

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうさん▲

    うなぎは、目に良いですよね。 うなぎ、好きですか?

    そして、うなぎパイは、夜のおかしです。



    カルロス・トシキも宜しく!

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    たこぴーさん▲

    最近の花粉症は、
    おしりまでカユくなるんですね。

    子どものころは、よく、ギョウ虫検査やりましたけど、
    いまでもあるんですかね?

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    アヤパンケーキさん▲

    アヤパンケーキさんも睡眠時間 短かそうですけど、
    疲れていませんか?

    自分もメガネかけたまま睡眠しちゃって、
    フレームがゆがんでいます。。。

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    リナさん▲

    ゴーグルをかければ、いかなる花粉もシャットアウト!
    なのでしょうけど、
    それを実行する勇気がありません。

    勇気をください。

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    たまち。さん▲

    うなぎは、やはり、目に良いのですね!


    あんなに美味しいのに、

    目に良いのですね!



    シマント川のうなぎも

    メガント良いのですね!



    もう、鰻屋になりたい♥

    ▲

    2011/3/24(木) 午後 11:41

    返信する
  • 来ないで下さいませ。

    [ @はれみ ]

    2011/3/25(金) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    柏さん、人気者だから、いろんな方、お相手されてますね〜〜〜
    おめめが、治って、よかったです。
    ここ2〜3日、花粉の量が、半端ない量だったそうです。

    きみは、テンパーセント♪

    [ - ]

    2011/3/25(金) 午前 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    まいまいちゃん▲

    私のような者が、お邪魔をしまして。。。

    もしも気が向いたら、いつでもいらしてください。

    楽しみにお待ちしております。。。

    ▲

    2011/3/25(金) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    イクコさん▲

    私は、決して人気者ではないんですけど、人は大好きです。

    コメントの一つ一つに、いつも、心躍ります☆



    二桁 たりない!(笑)

    ▲

    2011/3/25(金) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    おっと! 1,000パーセントでしたね。
    テンパーセントって、聞こえるんですよね。カルロス トシキが、歌うと。

    [ - ]

    2011/3/26(土) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは!

    たしかにちょっと舌足らずな発音で、
    そう聞こえてましたね(笑)


    ぎりぎり、覚えてました!

    ▲

    2011/3/26(土) 午後 11:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事