think about it!

アイオワの大学院でMBAを取得した熱血漢が、日本で新たな闘いに挑む!

about this blog

すべて表示

about this・・・・このサイトについて

2001年に全てを捨てて渡米した筆者は、MBAキャンディデイト時の日記"マサのMBAチャンピオンへの道"にてブレイク、大いに世界を斬ってきた。そして運命の日(MBA修得)と共にその人気サイトも幕を閉じた。

あれから 3年。


MBAチャンピオンとなった筆者が、日本にて再び闘いに挑み始めた


@@@@@@@@@@ブログカテゴリについて ---左のブログカテゴリの説明---@@@@@@@@@@@@

■炎の社会復帰
MBAチャンピオンとなった筆者が、今度は母国日本にて新たな闘いを挑む。

■MBAチャンピオンへの道 最終章
大好評頂いた「マサのMBAチャンピオンへの道」から「MBAチャンピオン 炎の社会復帰」が誕生する秘話。

■MBA留学の日々
「マサのMBAチャンピオンへの道」ここに完全復活

■留学時の咆哮
MBA留学時に綴った、長編書下ろし集

その他、趣味や仕事のカテゴリも満載。

その他の最新記事

すべて表示

先月吉日、我が母校であるセントラル大学ラクロス部の創部20周年パーティーが行われた。 これはその時の写真である。 我輩は第3期。20周年 − 第3期 = 17年・・・早すぎるな。。。

体調復帰の兆し

2009/6/28(日) 午後 10:20

久々に復帰したラクロスだったが、今週末は仕事の疲れもあってダウン。 ただ今日は朝から大量に休息を取れた。 これで完全復活。。。かな 明日からまた頑張っていこう!

訃報

2009/6/27(土) 午後 4:10

朝から拙宅では、マイケル・ジャクソンの「history」が引っ切り無しにかかっている。 昨日の朝のニュース。さすがに目を見張った。 「うそかほんとか」 マイケルジャクソンの事だからまたデマだと思った。しか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事