まさやんの 暇つぶし !!

「まさやんの暇つぶし」で結構忙しいです。

全体表示

[ リスト ]

旭山動物園(ペンギン)


翌17日は1日中 今北海道旅行で外せない旭山動物園で遊びました。

一昨年の冬のペンギン散歩を見るツアー以来、2度ほど旭山動物園へは来ていますが、パック旅行なので最大2時間ほどしか見物できませんでした。
今回はゆっくり1日中、見てまわることにしました。

旭山動物園での見物は、動物の動く時間がこの餌を与える「もぐもぐタイム」ですので、まずこの時間をチェック

イメージ 1


先ずは「ペンギン」

「もぐもぐタイム」で餌やりを地上から見物

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


むくむくの茶色が子供で親から口移しで食事

イメージ 5

イメージ 6


ペンギン館の中から水中のペンギンを望む
あまりにも速くて、写真がなかなか撮れません。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


水面でペンギンとチョー接近

イメージ 10

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

7枚目の画像♪
透明チューブを歩く人間動物園って感じですね^^

2008/10/30(木) 午後 10:08 ぼんぼん 返信する

顔アイコン

パイプを縦に見るとアザラシ館のパイプをペンギンが見てる感じですね。
またペンギン君は下からも覗いてますね。

2008/10/31(金) 午後 4:05 まさやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事