全体表示

[ リスト ]

狼に衣の如く

 
イメージ 2
 
きっかけは、ドーバー決勝中のバックストレッチ。
前走者のミスをついてインフィールドでパスするも、その周回の最終手前、呆気なく前に出られた。
コーナリング中は、前走者の後ろでアクセルを戻す。
しかし、僅かなストレートでもその差は開いて行った。
 
これがパワー不足なら、モンスターを戦うマシン達の最上位のエンジンパワーを手に入れたいと思った。
 
 
 
今年3月の土手下、日本を代表するエンジンチューナーのもと、30年有余の時を刻んだ 
 old Kawasaki のエンジンを預けた。
 
経年から耐熱の塗膜も剥離していたそのままに、しかし妥協されず仕上げられるであろうそのエンジン。
その手綱を捌くには、己の潜在的能力の全てを注いでも…
 
 
恐らく足らない。
 
 
 
2011年 秋
チューナーの魂を注がれたエンジンなら、それに酬いるために自分の持てる全てを注ごう。
 
 
イメージ 1
 
 
 
追伸
明日、ドーバーを走る全てのライダーのご活躍を祈っています。
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事