全体表示

[ リスト ]

激の穴

 
 
埼玉県は荒川近くの某所。
激マソのウイリーやれんの会があるというので、恐る恐る行ってみた。

イメージ 1


もともと、ウイリーをできるようになりたくてこっそり練習してみたものの、フロントアップが関の山…

挙句手が離れてもんどりうってからは、封印していたのであった…



さて、某所に着いてみると既に激マソことTFKが練習中。
イメージ 9


このしとパネーうまい!
アドレスV125をアイドリングでウイリーしてる…

 
早速激先輩の褒め殺しなアドレスを頂き、タイヤもスリックに替えてみると…

なんとオイラもウイリーしながらシフトアップできるようになったのであった。

イメージ 2




そうこうしているうちに、わらわらとやれんの会参加者が集まり、もう某所はやりたい放題に…

イメージ 12

オレンジ先生
 


 
イメージ 3

激マソ
 


 
イメージ 4

勃ち激&オレンジ
 


 
イメージ 7

悶絶ニギ会長
 

 
イメージ 8

堅実ミキさん
 


 
イメージ 5

農耕
 






 
イメージ 6

更にはお湯を沸かしてカップラーメンやコーヒーを飲食する始末…

そんな横を遠慮がちに通過するバイシクルなレーサーやランニング中の外国のしとびと…

サーセソ…(>_<)



しかしながら我々は楽しいのであった!

イメージ 10





朝から日没まで、手の豆が潰れて血が滲むまで乗ったのは何年振りか。


考えてみると、こんな人たちからバイクを取ったら何も残らないのだろうか…


社会で背負う責任を支える柱の一本を…失うだけなんだろう。




いやいや、こんなバイクの楽しさを知ってしまった我々は、バイクに乗り続けないといけないのである。

なぜなら、一刻千金な楽しさを知らなければ、後世にそれを伝えることはできない。

それが大人の役割りであり、豊かな日本創りに貢献するのである。




そして、激の穴は今週末も鞭を呉れるのであった。(´Д` )


イメージ 11
 
 
 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事