〜お気楽気ままブログ〜

一度しかない人生楽しみましょう!

仕事関係

すべて表示

疲れた・・・

正直疲れました・・・ 色々な事があり疲れました。 のせるだけのせといて梯子を取ってしまう・・・結局、俺だけが浮いた形になる。 最近、そんな事がありました。 自分自身人間関係がおかしくなってしまったように思う。 周りから見れば俺が一人だけ裏切ったようにも見える。 ん?ハメられた?てきな感じ・・・ もうあんまり人は信用できないかもしれません。いや、信用しないでしょう・・・ 落ち着いて周りを見れば俺と同じような事があった人がもう一人。 その人と同じパターンです。振り回されて振り回されて・・・ はぁ・・・もうすべてを止めようかな。悩まなくていいし考えなくてもいい。 楽になりたい・・・ 何のために生きてるのでしょうか〜最近そんなことばっかり考えます。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いまさらですが・・・

2012/6/13(水) 午前 0:18

人間関係の悩みから少しは脱出してきて何とか平常心を保つようになってきました。 一人でいるとダメなんですね・・・・ 皆さま、励ましやお叱りありがとうございました(^^ゞ で、話は変わりますが・・・ 四月に車を乗り換えました。(今頃書くな!ってツッコミきそうですが・・・) 乗っていたベルファイアが高値がつくとのう ...すべて表示すべて表示

短い期間でしたが・・・

2011/11/6(日) 午後 3:31

急遽、バンディットを売却することになりました。 山代温泉ツー、四国ツーの時、何回もエンジンがかからなくなったり、色々不具合が出てきたためです。 S.Aに寄るたびにバッテリーを外しリセットしなければいけないって感じで一気に嫌気がさしました。 修理して乗ろうかと思った矢先、知り合いのバイク屋で整備担当の ...すべて表示すべて表示

しばらくはバイクを買わないって決めたのに買ってしまうんですなぁ・・・ この有言実行のなさはなんでやろ(笑)アカンたれですわ(笑) ま、欲しくなったって事は買い時!でも買ったのは四月やねんけどね(笑) (バタバタと気ままでやっとブログに載せた次第です) 〜バンディット1250s〜 なぜバンディット1250 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事