バンディット1250Fと進んでいくよ

週末が雨って、いつ走ればいいんだ?

最新記事

すべて表示

ひつまぶしを堪能

こんにちわ。 前回更新から1年振りとなり、申し訳ない。 今回は、3連休となったので、1泊ツーリングに行きたいと・・・ 職場で名古屋のひつまぶしが美味かったと話題になったこともあり ひつまぶしの為だけに名古屋まで行くことに(*´∀`*)/ 天気も良く気持ちイイスタート(*´ω`*)b ...すべて表示すべて表示

新たに増車!?

2016/6/5(日) 午前 9:25

こんにちわ(*´∀`*)/ 現在、Bandit1250FとXJR400がある中・・・・ もう一台増車です。 それは ZZR1400です(*´ω`*)b ...すべて表示すべて表示

Uターンは怖いよね

2016/5/12(木) 午後 10:31

こんにちわ(*´∀`*)/ GWはいつものツーリングメンバー達と2泊3日のツーリングでした 高知で鰹のタタキを食べ、足摺岬で一泊し、 足摺岬の展望台から朝日を眺め、2日目へ 2日目は柏島まで行き、綺麗な海を眺めて、2日目の民宿がある佐田岬へ向かいます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事