ここから本文です

書庫全体表示

私のお気に入りのクッキー。
イメージ 1
冷凍庫で凍らせて食べると最高です!
でも、パソコンのまわりがクッキーの粉だらけになっていて、
妻的には、最低だと思ってるかと(笑)

そして一晩で、一箱〜二箱食べてます(照!)

ナイナイショップで売っている商品ですが、
最近、ナイナイショップから消えてしまって、扱いを辞めてしまったようです・・・

大切な、私の夜のお楽しみです。
仕事帰りに、バリオスで、あちこちのナイナイショップを周って探してました。

そして、やっとちょっと離れたナイナイショップで発掘!

とりあえず、今後のストックの為に大人買いしときました(爆)

ストレス溜まった時には最高のネタです!
帰ってきて、すでに一箱空けたので、今夜は二箱コース決定・・・


そして、クッキーを発見したナイナイショップの近くに、先日ネタにした修行場があるのですが・・・
こんな感じな授業なんですかね?

Hot For Teacher : Van Halen
アル中なエディーのギターソロが最高!

Van Halen - Hot For Teacher Live
面白いPVが削除されてしまったのでライブバージョン。
これもすぐ削除されるかな(爆)

空耳アワーでもネタになってましたが、サビの部分で
「ひかるいっぺい〜ひかるいっぺい〜ひかるいっぺい〜」とひかる一平を呼んでますが、
ひかる一平って、ワールドワイドなミュージシャンだったんですね(爆)

そして、反対のガラスを見たら残りの五箇条発見!
イメージ 2
一、お母さんと喧嘩したら相談すること

一、兄弟姉妹と仲良くすること

一、90点とったらめちゃくちゃ自慢すること

一、100点をとったら、先生にジュースをおごってもらうこと

一、「お母さんありがとう」を一日三回言うこと



しかし、こっち側も良いことが書いてありますね。



そして、超サンドウィッチな気分・・・
残りのクッキーも買占めに行かないと(笑)

この記事に

  • 顔アイコン

    たしかに聞こえますね!(爆)
    うちの子供にも明日からこの十箇条復唱させ、襟を正させないと(笑)

    ZZR335−D

    2009/1/23(金) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    うっちぃです。
    残りの五箇条もよい事書いてありますね〜。
    サビは「ガリ勉〜ガリ勉〜ガリ勉〜」って自分には聞こえます。
    難聴気味でしょうか(爆)

    ぼんたろう

    2009/1/23(金) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    ducaty335さん、きっとひかる一平のファンかと(爆)
    いっくら成績が良くても、人間性が良くなければ、
    本当の意味での駄目な人ですからね!

    masaZ1

    2009/1/24(土) 午前 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    うっちぃさん、なるほど!勉強しろ!って叫んでたんですね(笑)
    本当は「I ve got it bad」って言ってるのに、
    英語って難しいんですね(爆)

    masaZ1

    2009/1/24(土) 午前 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    へぇ〜!masaさんの夜のお菓子も外タレだったのですねw
    ちょい探して食べてみよーっと^^ masaさんをそんなに夢中にさせるヤツに(笑)
    ひかる一平、聞きたかったですが、WMGにはがされてしまったよーです^^;
    全10か条拝見しましたが、かなりイケテル塾ですねー。

    [ - ]

    2009/1/24(土) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    えっと・・・お父さんへのお礼は・・・

    [ 泥酔庵主 ]

    2009/1/24(土) 午後 3:28

    返信する
  • 一晩で1箱〜2箱も食べちゃうんですか〜!!
    クッキーって美味しいんですけどボロボロこぼれるんですよね^^;

    twi*s_*i*ry

    2009/1/24(土) 午後 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    Lilyさん、外国産の怪しいクッキーですが、凍らせて食べると
    美味しくて病みつきです(笑)
    あ、本当に削除されちゃいましたね!ひかる一平が圧力を掛けた
    んでしょうか?
    今度は私のブログ自体が削除されるかも(爆)
    噂では、先生はFARさんらしいですが(笑)

    masaZ1

    2009/1/24(土) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    泥酔庵主さん、昔こんなCMがありましたね・・・
    「とうちゃん元気で留守がいい」(爆)

    masaZ1

    2009/1/24(土) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    twinsさん、糖尿になる日は近いと思われます(笑)
    パソコンのキーボードの隙間は、クッキーのカスで一杯です(悲)

    masaZ1

    2009/1/24(土) 午後 8:50

    返信する
  • アバター

    お菓子探しに奔走しているmasaさんが想像できてしまいました(^^)

    ひかる一平が著作権問題で削除されちゃいました〜(>_<)

    塾の5か条にお父さんが出てこないのが寂しいですね(^^;
    子供の教育とお父さんは無縁なんでしょうかね?
    塾代を稼ぐだけだったりして(笑)

    ありんこ

    2009/1/24(土) 午後 10:40

    返信する
  • この教え、ウチの娘に教えてやりたいです!昨日生意気なのでケリまくってシバキ上げてやりましたよ(爆)
    でも今どきの中坊は親も寝てる隙に刺すから部屋の鍵が欲しいです!

    ひろぽん

    2009/1/25(日) 午前 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ありんこさん、もう買えないみたいです(悲)
    UPして、即行に削除されたので、もしかしたら、ひかる一平が
    私のブログを観たのかも(爆)
    まさに「亭主元気で留守がいい」だと・・・

    masaZ1

    2009/1/25(日) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ひろぽんさん、暴力は駄目ですよ!
    今夜は、侵入されないよう、部屋の扉にタンスとか置いて
    開かないようにしたほうが(爆)

    masaZ1

    2009/1/25(日) 午前 9:09

    返信する
  • 前回の方がファンキーな内容でしたね。
    父ちゃん元気で留守がいいかぁ。
    まぁ、ある意味父ちゃんもその方がいいかも?

    dv8

    2009/1/25(日) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    dv8さん、それはそれで切ない話ですね・・・
    ファンキーモンキーにいきましょう(笑)

    masaZ1

    2009/1/25(日) 午後 6:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事