仙台旅行

カシオペアの運転も間引きとなり、嫁さんと一緒に非鉄旅行で仙台へ。 えきねっとの割引で申し込むも、上下とも25%引きでは取れず、、、5%でも取れず、、、。一か月前の発売直後9割方、席は空いていたのですが、、、、あまりにも 少ない座席数設定には??でありました。 ちょうど船岡の桜が満開とのことで、旧客を堪能したかったのですが、大河原駅で下車して船岡駅まで遊歩道を歩くことに。午後からはkoboスタにて野球観戦。一泊して長町で開催されているトーテムを見て、午後の下り旧客を撮りに行こう思うも普電が遅れ&光線が良すぎて逆光気味だったので長町駅邪を諦め、新幹線の時刻もあったので仙台駅邪に変更。 ところが遅れの影響で着番変更?になっており、皆が構えてる先端ではちゃんと撮れたのか気になりましたが、1番線?で構えていた自分とすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事