海なし県からサーフへ!

主に西湘、駿河サーフでの弓角釣行日記です。よかったらコメントもよろしくです。

最新記事

すべて表示

せっかく来たのにな〜

何回か更新サボってました(笑) 釣果は変わらずですが^^; 今日は西の浜で細長いの狙いに行きましたが、夜中の段階で強風 でもせっかくだからと思っていると 同じ考えで浜へ行った人が駐車場へ戻ってくるので断念(>_<) ...すべて表示すべて表示

相模湾

2015/8/22(土) 午後 1:00

浜からの釣果がいまいちなので 相模湾仕様を準備して 今好調のヤツを狙いに行ってきました いい感じでナブラが頻発しましたが なかなか喰わすことできない(>_<) 結局船内で2本あがりましたが 自分と ...すべて表示すべて表示

先週の状況とは…

2015/8/6(木) 午後 7:24

誰かさんが沈めたと噂の浜へ(笑) 何となく海の色がよくなく先週とは違う海に… なんとか朝一に 今日は初めて今市さんと お会いできました(^^) またよろしくです! 今市さんが引き上げたあとに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事