花やのまさちゃん v(^O^)v ひとり言

ようこそ!!恋より野球が好きなまさちゃんでぇ〜すっ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今日もまた新年会?でした…

参議院議員の○田勝利さんの秋田市後援会新春懇談会が2時からあり、キャッスルホテルに行って来ました。 …参加者は75卓×12人=900人くらい…

○田さんの応援に駆けつけた杉&伍代夫妻が、トークあり歌ありのステージを披露してました。
歌はもちろんですが、話も良かったっす。

○田さん夫妻と杉&伍代夫妻は、家族ぐるみの付き合いだとか・・・。
議員として出演料や旅費を支払うことができませんので、杉夫妻は自腹で参上したと言ってました。

まさちゃんの席はステージ横だったので、写真はイマイチでごめんなさい。
…杉&伍代夫妻の顔もはっきりしてなくて…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事