ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 低空飛行ながらも・・・

    2017/5/5(金) 午後 8:49

    今日も天気は上々でしたね、連休は今日で終わってしまいますが あまり遠くに出かける気分ではないので、近場をちょこっとだけ 身軽な格好でのお出かけです^^ 有馬街道からとりあえず交通量が少ない道を快適に走って 前回はジーノちゃんで訪問した、道の駅フルーツフラワーパークです。 ...すべて表示すべて表示

  • 阪急岡本駅

    2017/5/4(木) 午後 7:57

    今日は奥さんを乗っけて阪急岡本駅へと、気温以上に日差しが強くて暑かったですね。 岡本の駅までは30分ちょっとの距離ですが、意外と行く機会は滅多にない場所です。 とにかく駅の周りにはバイクが置ける場所が無いので苦労しました。 我が家の近くは高架か地下鉄なので、このような地上の線路は新鮮ですね^^ ...すべて表示すべて表示

  • 明石公園

    2017/4/30(日) 午後 8:13

    今日は奥さんとタンデムで明石公園へと、久しぶりのタンデムのせいか こちらがカメラに向けてることに気づかないご様子^^ 海沿いの2号線は心地良かったです。 明石公園ではロハスミーツが開催されてます。 奥さんは手作りのアクセサリーを購入されてました^^ ステー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事