M7自転車日常劇場

ロードもカメラも脊柱管狭窄症も子供の受験も、大変なオヤジだー!

全体表示

[ リスト ]

今日は東品川で仕事。で、国道一号線のチサンホテル交差点で見事にタチゴケ。
観衆およそ20人。堂々の転倒でした・・・

左膝をしこたま打ち付けてパンツには血が若干にじみ、、、
帰ろうか行こうか一瞬迷ったんですがまぁ本年最初のイマジカ作業だし、行ってまいりました。
音響効果の部員Mにも今年になって初めて会えたしね。

で、今月の22日(確か)にカエル自転車部のツーリングを計画。部員Iにメールしたら30kmのトレ中とのこと。ビックリ。

お風呂の後にマキュロン&バンドエイドで膝をいたわってあげました。
あ〜イテ〜。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

顔アイコン

タチゴケは、3回までは、同情しすが、4回目からどんなケガでも大笑いしてあげましょう。 削除

2006/1/10(火) 午後 1:30 [ bd-1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事