ここから本文です
カブとともに
ブログ再開しました!
〜ようこそ〜

イメージ 1

はじめまして管理人の (まさ) と申します(´・ω・)(´_ _)♪
徒然なるままにまったりのんびりいきましょう♪
 
 
遊びでこんなん作ってみました
面白い物ためになる物、ご自由に貼って下さい
※公序良俗、管理人が不適切だと思うものは削除します
 
 
 
 
当ブログはgdgdとまとまりのない構成で出来上がってます。
例えお目汚しされても苦情等は一切受け付けておりません
(`・ω・´)b

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 断念 orz

    2017/4/7(金) 午後 7:47

    今日の夜中出発で参加しようと思ってた 富士カブミーチングですが・・・ ちょっと嫁さんの具合により 見送ることに致しましたm(__)m 行っても良いよとは言われましたが 気がかり残して行っても心底楽しめませんから また楽しみは次回に残しておきます。 ...すべて表示すべて表示

  • ガチャガチャ

    2017/3/13(月) 午後 8:47

    7回やりました・・・ カブったのは消防と岡持ち。 勿論嫁さんには呆れられました((´∀`*))ヶラヶラ あと一つ出るまで頑張りますwww

  • 3.11

    2017/3/11(土) 午後 5:08

    あの日から6年経ちました。 津波の映像ではいつ来るかわからない東南海大地震があると言われ 海辺に住んでた頃には全く他人事にも思えませんでした。 本日は夫婦揃って東北地方に向かい黙祷を捧げ 防災を見直す日にしました。 嫁の携帯が・・・緊 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事