富田将世(とみたまさよ)の人生ずっと〜JAZZとお散歩気分飛行〜

ジャズ・ポップスシンガー&ピアニスト,弾き語り、そんな私の日常の独り言、真夜中のお散歩&飛行気分でブツブツ・・・聞いてみてね。

桜待ち...

Message body 三寒四温。。。 春の訪れは毎年ながら焦らされますがちゃんとやってくるんですよね… 家から見える桜の木の蕾はまだまだ膨らんでませんね… 来週かな。 世間では引っ越しシーズンの様で引っ越し業者のトラックを見かける様になりました。 私も駐車場引っ越しで模索中!兎に角高い駐車代で引っ越し決意! しかしなかなか安くて便利は都会では無いですね。結局コインパーキングで宿借り状態中。。。(-""-;) こうなったら住まいごと引っ越ししたい衝動にかられはじめたのですが先立つものがね〜 世間を騒がしている話題の土地売却問題中、理事長夫人の濃い表現で言わせてもらうと、、、 『鉛筆ナメナメしても…』私の場合、無いものは無い! 偽装改ざんは残念ながすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事