masa-mune.netのBlogです!

双子のレーサー栗原ツインズです。話題性と走りを武器に頑張っていますので、応援宜しくお願い致します!役立つブログにしていきます^^

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Blogを引越し致します。

今日からBlogを引越し致しました。⇒http://masa-mune.seesaa.net/
今までよりも書き込みし易いので、是非遊びに来て下さい!!

この記事に

F4開幕戦結果速報

本日、ツインリンクもてぎで行われましたF4開幕戦の結果をお知らせいたします!

【予選】正之:7位
    宗之:2位
【決勝】正之:13位(接触により)
    宗之:★優勝☆

正之は残念な結果でしたが、宗之の方は優勝と幸先良いスタートがきれました。
結果はどうあれ、お互いにたくさんの課題を見つけることができました。
収穫有です(^^)

レース参戦にあたり、ご支援くださいましたスポンサー様・サポーターさん、
マシンを最高の状態に仕上げてくれたチームに感謝いたします!

次のレースは4月8・9日、富士スピードウェイで行われます!
初めて走るコースなのでとても楽しみです♪

次のレースでは双子で1−2決められるように頑張ります!!
今後とも「栗原ツインズ」の応援宜しく御願い致します!

栗原正之 栗原宗之

この記事に

開く コメント(7)

    NBAのマジックジョンソンから

          黒人の少年達への言葉

『お前は無理だよ』と言う人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、お前にも無理だよ、と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考え方をもっている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事ができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

この記事に

開く コメント(5)

新事実!

● サメ軟骨延命効果みられず:臨床試験で再確認。

 ご存知のように、天然のサメ軟骨製品は癌の代替療法として、よく新聞など
の広告欄に出ています。しかし、昨年の癌関連医学誌「Cancer Research」12
月1日号の論文は、サメ軟骨によって癌が治癒するということについては科学
的な証拠はなく、誤った期待を抱かせるものであると非難していました。

 今回の報告は、それを科学的に実証したもので、各界で反響を巻き起こして
います。
 これは、癌研究で有名な米国メイヨークリニックなどの研究グループが、進
行した乳がんと大腸がんの患者を対象に調べた結果で、Cancer Research誌
(2005, May 23)に報告したものです。

 それによりますと、男女計83人の癌患者さんを対象として、通常の治療を
行いつつ、無作為に選んだ42人にサメ軟骨を、また残り41人にプラセボ偽
薬を与え、その効果を調べました。その方法も、医師も患者さんも、本物か偽
物のどちらを飲んでいるか分からない、二重盲検法という厳しい条件で実施し
たそうです。

 その結果、サメ軟骨を取った群も、ニセ薬を取った群も生存率に差はなく、
更に患者さん本人が評価する生活の質の改善効果についても、差は認められま
せんでした。
 これらの結果から、論文では「延命効果も生活の質の向上もみられず、サメ
軟骨が癌に有効であるとはいえない」としています。

 今回の調査には、米国で市販されているサメ軟骨が使用されていますが、異
なるメーカの製品或いは使用条件などに問題があるのではないかという意見も
あり、更なる研究が待たれます。

この記事に

開く コメント(6)

AKIKOさんのサイトより抜粋です。

3月12日(日)、ツインリンクもてぎにて東日本F4選手権が開幕します!!
サーキットに駆けつけて、思いっきりツインズを応援しましょう♪

その日は、もてぎに行くよー!って方、『もしかしたら行けるかもしれない。』『行く気はあるけど、まだ未定。』なんて方、朗報です!!
なななんと、今回のレースに限り入場料と駐車場代がタダになっちゃいます!(嬉)

【タイムテーブル】
詳細は、後程UPします。

【入場料・駐車料】
アウトレットセールと重なっている為、pdfファイルをプリントアウトして記入したものを入場口で渡せば、入場料&駐車料共に無料になります。
詳しくは、下記URLを御覧ください。
http://www.twinring.jp/outlet/index.html
http://www.twinring.jp/outlet/pdf/outlet.pdf

【参考サイト】
▼JSS http://www1.sphere.ne.jp/jss/
▼ツインリンクもてぎ http://www.twinring.jp/

当日は、グランドスタンドのVIPルームもツインズで借りる予定です! あなたの応援している選手の走りがVIPルームで見れちゃうなんて滅多無いです!!
是非この機会に、VIPな気分を味わってみませんか!? 
定員は40名程度。詳細は追ってアップします。

まずは開幕1−2目指して頑張ります!

この記事に

開く コメント(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事