ナリマサのブログ

楽しい友達の輪になって下さい。

全体表示

[ リスト ]

今治タオル

今月9日(日)、今治タオルフェアがあった為、今治へ行きました。
 
タオルフェアは、8日と9日の2日間のみです。
 
午前11時前、タオルフェア展示場に到着しました。
 
行ってみると、人々が多かった。 
 
イメージ 1
 
場所は、テクスポート今治です。
 
タオル社は、全部で37社がありました。
 
色々なタオルがあって、値段が凄く安いし、
 
フワフワのタオルもあります。
 
1年2回で行います。(5月と10月)
 
 
イメージ 2
 
 
タオルフェア展示が終わった後、
 
次のタオル美術館へ行きました。
 
展示場からタオル美術館まで約20分くらい、かかるんです。
 
 
 
イメージ 3
 
タオル美術館の中に入ってみると、
 
色々なタオルぬいぐるみがあります。
 
何でも作れます。
 
それだけなく、動物や植物など・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
タオル製造見学があります。こちらです。
 
色々な機械があります。
 
それ、綿からタオルの模様を作ってます。
 
色は、たくさんあります。
 
 
タオル美術館のホームページがあります。→ http://www.ichihiro.co.jp/art/
良かったら、アクセスしてみてね。
 
 
イメージ 5
 
タオル美術館の見学が終わった後、
 
広島へ帰る途中、瀬戸田SAのとこで
 
夕日と橋を撮影しました。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

夕日の写真、素敵だね

2010/7/13(火) 午前 10:53 [ apple ] 返信する

顔アイコン

apple>そうでしょう〜♪

2010/7/14(水) 午後 8:58 ナリマサ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事