甲州B級グルメ

リーズナブルなフード系のブログです。ブックマークよろしくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日、配偶者がこのお店に行ったそうです。何度行っても美味しいとのたまわっています。私は1度も行ったことがなく話についていけないので行ってみることに・・

イメージ 1
甲斐武 甲斐市長塚6-4 055-277-7144 11:30-13:30 17:00-21:30 月曜(祝日の場合は翌日)定休
焼肉屋さんにしては閉店時間が早いようにも思いますが敷島が健全な街だからでしょう。
義弟もここでアルバイトをしていました。

イメージ 2
ホルモン たぶんマルチョウだと思います。脂がよく乗っています。単品だと500円。定食で950円。

イメージ 3
定食にしたのでわかめスープ(わかめが厚い)、キムチ、ナムル、ご飯(デフォルトで大盛り)が付きます。
定食はメニューにはカルビ定食1350円、ロース定食1250円の記載しかありませんがどの肉でもお願いすれば
+450円で定食になるようです。

イメージ 4
一人で網一枚を使わせていただくのは申し訳ないような気もしますが生で食べるわけにもいかないので焼きます。

イメージ 5
辛子味噌をたっぷり付けていただきました。ごちそうさまでした。

敷島の長塚には近日中に「豚火」がオープンするようです。長塚がアツくなってきました。
焼肉を食べている間に松田聖子の赤いスィートピーが流れました。「春色の汽車に乗って海に連れていってよ」
春色の汽車ってどんな色なんでしょう。松本隆さんに聞いてみたいです。

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事