甲州B級グルメ

リーズナブルなフード系のブログです。ブックマークよろしくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夏を惜しむひとが多いからか、まだまだ暑いです。
昨日は韮崎の焼肉屋さんにランチに行きました。焼肉店や居酒屋は当然、夜のイメージですが平日ランチ営業しているお店もあります。(土間土間・我や我や小瀬店・南大門)
このお店は逆の発想(ニッチ戦略というべきか)をしています。日祝のみランチ営業です。

イメージ 1
やきにくえん韮崎店 韮崎市龍岡町下条南割340 0551-22-7080 17:00-1:30(月〜土) 11:30-22:00(日祝)」
無休 このすぐ近くの青竹という定食屋さんに来たときもこのお店には気付かなかったです。
店長さんらしき人の話では開店して15年ほどとのことです。
韮崎在住のITさん、配偶者行き着けの美容院店主夫妻もこのお店はいいと言っています。

イメージ 2
麦茶がジョッキでサーブされます。私はたくさん水分を摂るのでありがたいです。

イメージ 3
にんにく・唐辛子・辛味噌などが置いてあります。

イメージ 4
カルビ1人前580円(画像は2人前) 肉厚で脂も乗っています。

イメージ 5
奥がギアラ(第4胃袋) 480円 手前がミノサンド(第1胃袋 ミノの処理時に脂を残したもの。身と身の間に脂があるのでミノサンド)680円 全て税別です。

他にライス 250円 ワカメスープ300円を2人前オーダーしました。
15年という歳月が外観・内装ともにややくたびれ感を出していますがそれもまたいい感じでした。
店員さんの応対もよかったです。

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事