甲州B級グルメ

リーズナブルなフード系のブログです。ブックマークよろしくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日はなぉさんがこよなく愛する我や我やに行って来ました。2回目の来訪です。

イメージ 1
我や我や小瀬店 甲府市小瀬町1010-2 050-3467-1917 11:30-14:00 14:00-24:00(全日) 無休
私は勘違いしていました。土日祭日も昼間営業しています。ただしランチメニューは提供していないようです。

イメージ 2
こういうことです。それでも(土日祭日でも)A5クラスのお肉が昼から食べられるのだからありがたいです。

イメージ 3
本日のおすすめセットが何か尋ねると切り落とし牛タンとのことなので迷わずそれをオーダー。

イメージ 4
カットしたてでしょうか。きれいなピンク色の牛タンです。量もたっぷりです。

イメージ 5
玉子スープ オイキムチ 茄子の揚げびたしともやしのナムル

イメージ 6
ご飯は大盛りにしました。ノーチャージです。

イメージ 7
七輪で焼きます。煙がたなびいています。この煙だけでもお茶碗一杯くらいいけそうです。

イメージ 8
厚みもしっかり。我や我やをプロデュースしている新世館は50年の歴史があるみたいです。
新世界といえばドヴォルザークか大阪ですが、どちらからかが名前の由来かもしれません。(大阪でしょうね)
これで1,180円(税抜き)はお値打ちだと思います。

牛肉・豚肉には必須脂肪酸の一つのアラキドン酸が含まれます。この一部が脳内でアナンダマイドという至福物質に変化します。これが幸福感や高揚感をもたらします。
お肉を食べてハッピーに!!


開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事