甲州B級グルメ

リーズナブルなフード系のブログです。ブックマークよろしくお願いします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日は天気が良くなく、気分もダウン気味でした。こういうときは肉がいいと思って(至福物質摂取)朝気に出かけました。

イメージ 1
南大門 甲府市朝気3-15-8 055-233-1129(いい肉) 11:30-14:00 17:00-24:00 土日祝はランチなし 月曜定休
パチンコ屋さんの2階です。でもパチンコ客らしい人を見たことはありません。

イメージ 2
カルビランチ950円(税込み)にします。

イメージ 3
値ごろ感のあるメニューも多数あります。

イメージ 4
チョレギサラダ ナムル 到着です。まずは野菜で胃のウォーミングアップです。

イメージ 5
きれいな色をしたカルビです。厚みもあり美味しそうです。

イメージ 6
ライスとわかめスープ

イメージ 7
カルビを焼きます。とても美味しいのですが、かなり甘みが強いと感じたのでつけこんだタレをすくってみるとかなり甘い・・こういうことかと思いました。甘み=うま味 と味覚が認識することがあります。
某甲府市北口に本店がある焼肉店では砂糖水に漬けてありました。(ここ数年行っていませんが今でもそうだと思います)私はこれは技術だと考えるのでいけないことだとは思いません。例えばお化粧をする女性が詐欺師ではないのと同じことだと思います。
例があまりよくなかったでしょうか。焼き鳥屋でネギ間に塩も振っていなかったりタレも絡めていなかったらどうでしょう。これと同じだと思います。

イメージ 8
いいですね。この電話番号 さあさいい肉 こういう番号はどうやって手に入れるんでしょうね。


開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事