MASAのミニカー、スタートレック&スターウォーズコレクション

最近は『知った数字だけの駆け引きで足して引いて忙しい〜』

全体表示

[ リスト ]

走行距離 ケータイ投稿記事

イメージ 1

自家用車のekワゴン。

1年3ヶ月で22,000も走行しました。

(気が付いたら8キロオーバーしてました)

定期点検は「半年、一年ごとに点検」ではなく、走行距離「5,000キロ、10,000キロ」で実施しています。

この記事に

閉じる コメント(2)

あはは、気が付くとキリが良い数字を過ぎちゃってることってありますよね。ウチもekワゴンですが、1年3ヶ月で22,000kmは凄いですね。オイル交換じゃなく、定期点検っていうところが、ビックリです。つまり、1年ちょっとで、2年分の点検をしちゃったってこと??^^;。

2009/9/24(木) 午後 11:15 ぶんぶく忍者隊 返信する

正解です!!うちのekは普通のクルマの倍の速さで歳とっています!!通勤往復40キロとドライブで稼いでます。前に乗っていたエボ1は中古で、走行距離に比例して故障が増えたため新車のekに乗り換えました。経費が半分以下になりました!!

2009/9/25(金) 午前 2:12 [ MASA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事