ここから本文です

書庫ごあいさつ

すべて表示


イメージ 1
SDRradioやLinuxのgnuradioにも熱中しています。
無線大好き!半世紀を生き抜いた男のささやかな趣味の記録です。
  
D-STARを開局しました。出雲430です。各局よろしくお願い致します。

リグの紹介  
市民無線                                       合法CB ICB-700AICB-707ICB-770ICB-R5RJ-480ICB-790RJ-410・
     ICB-670
特定小電力機(特小)ICB-U650DJ-R20DDJ-R100DDJ-PA27UBZ-LA5FTH-201
デジタル簡易無線 
VXD9
アマチュア無線                                   
ハンディ機 TH-21TH-41DJ-S40IC-μ3IC-μ2FT-729
車載機 TR-9500TR-9000FT-3700IC-390IC-270IC-370AT-One                TR-751IC-2820C5600・IC-27
固定機 TS-440VTS-790TS-570S50W改造)・FT-901・FT-101
ポータブル機 FT-817
BCLRADIO
ICF-6800 PROCEED-2600 PROCEED-2800
ハンディ受信機
IC-R5IC-R6RT-501
SDR受信システム
HDSDRSDRsharpRTL-SDR ScannerSDRconsolegqrxGNURadio

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Sメーターの照明

    2017/7/17(月) 午後 8:01

    先日作ったSメーターは照明付きでした。 今回、ケースも作り直したので、照明も点くようにしました。

  • とっとりAJ683局さんとGWで

    2017/7/17(月) 午後 6:19

    今日は境港に行こうと思い車を走らせました。 途中でパーツ屋により買い物を。 そこまでは良かったのですが、店主が話をしだし、なかなか終わりません。 気が変わり出雲に帰っちゃいました(笑) 今日はコンディションもあまりよ ...すべて表示すべて表示

  • ねやがわCZ18局さんとEB

    2017/7/16(日) 午後 7:46

    午後の時間、運用しようと移動し始めたらねやがわCZ18局さんの変調を確認。 早速、運用されているであろう場所へGO。 やはりいらした。 昨日は隠岐へ行かれたので様子などをお互いに情報交換をしました。 無線の方はコンデ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事