ここから本文です

書庫全体表示

出たー!

本日も定時にCM終了。
いつものように005を確認。
お!Es出てるー。
8Chでもかすかに聞こえる。
職場も変わり、家庭の事情で、早く帰らなければならない現状では、運用も厳しい。
それでも、手っ取り早い運用場所を探し、少しやってみたが、ノーメリット。
たまたまですが、昨年は、今日が初Es交信で来た日でした。
明日はCMがお休みなので、期待しています。
イメージ 1

この記事に

  • お疲れ様ですm(__)m
    いゃ〜Es爆発しましたね⁉
    病床から掲示板見てました(^^;
    早く出所したいな〜(笑)💦・・・

    [ さいたまHK118 ]

    2017/4/20(木) 午後 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > さいたまHK118さんおはようございます。
    昨シーズンより、かなり運用に制限がありますが、頑張りまーす。
    早く良くなって、お声をお聞かせください。

    電波でGO!

    2017/4/21(金) 午前 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    本日 21日は 朝から 005の元気声が 聞こえていますね 144も 8時前に かすかに CQ が 聞こえていました

  • 顔アイコン

    > シマネSM3203イズモMY119さん
    いよいよシーズン突入のようです。
    これから毎日、要注意ですね。

    電波でGO!

    2017/4/21(金) 午後 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事