最新記事

すべて表示

引っ越しました!

こんにちは、 引っ越ししました! と言っても、ブログですが。 yahooからAmebaになりました。 http://ameblo.jp/masai-dctpic/ ブックマークして頂いた皆様、変更お願い致します。 MDC&TPIC yoshiyuki MASAI 虎ノ門の歯科 まさいデンタルクリニック ...すべて表示すべて表示

世界一美味しい朝食!

2010/5/8(土) 午後 1:59

こんにちは、 今年のGWは天候に恵まれて良かったですね? 私は美味しい物を求めて横浜へ行って来ました。 ”世界一美味しい朝食”と絶賛されている”bills”です。 赤レンガ倉庫に3月27日に海外2号店としてオープンしたそうです。 ブランチとして食べようと思っていたので、10時半〜11時に中に入れればと ...すべて表示すべて表示

2010/4/24(土) 午後 7:53

こんにちは、 先日、親友の井上先生からありがとうメールをもらいました。 誕生日に桜の盆栽を送り、とっても喜んでもらえたようです。 また、溝口メンタルセラピストスクールより”メンタルセラピスト” の称号をスクール生として初めて授与されたとのことを伺い、 本当におめでとう!と同時に彼はまた進化したんだ〜っという ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事