J&M Cycle yokohama

ご観覧頂きありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

My MINIの室内

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

MINIの面白い動画 http://jp.youtube.com/watch?v=VHtgXi-B9dA

いままで外観の写真を写してはいましたが、今日写してみたので記載してみました。

いまはこの様な感じですが、シート(運転席、助手席)をローバックの赤とグレーのツートンに変更をしたいと思っています。(コブラじゃ無い物を探して、やっと見つけました)
このシートの前は黒のコブラローバックを装備していましたが、どうもコブラは座高位置が高くなるのでNGにしてこのジネッタG12のシートにしたんですが、背もたれの角度がイマイチMINIには合わず後ろ側を高くしないと駄目で、結局座高位置が高くなってしまってます。それにコブラと比べるとシートの厚みが無くお尻が痛くなり易いです。

リヤのシートは以前にも書きましたが英国の室内内装専門のショップでの通販で購入しました。

センターメーター回りもクレーにしたいと思ってます。

メーターは以前使っていた物があまりに激しい嘘を付くので(100Km位で走行中に150Kmの表示)交換しましたが、どうせならと余り無い様な物と思い140Km表示でスピード表示針の回りにデザインの無い物を見つけたのでこれにしました。(しかし140Kmでは高速で役立たずです。)

センターメーター下のスイッチ類の所はオールドMINIにこだわらずに自分なりの雰囲気にしました。ハザードは当時のルーカスを安価で手に入れる事が出来たのですが、配線が凄く大変でかなり加工して取り付けてあります。

ダッシュボード下は上張りを剥がし、所々塗装の剥げが有った所をタッチペイントをしてコンパウンドで磨きたくりました。

ステアリングは今はモトリタレーシングを装備してますが、シートを交換した後には以前に装備していたレスレストン(レプリカ)の細みタイプに戻すつもりです。

写真では解りにくいかもしれませんがヒーター全面に付いている小さい表示機はセパレートタイプのスピードレイダーです。

アクセルペダルはデルタ製品の物を自分の使い勝っての良い様に加工して取り付けてあります。

エアコン送風口は外側ケースだけを購入して送風ダクト等は自作しました。エアコンスイッチもプラスティックを形成してワンオフで制作しました。

ドアに付けて有るのカップホルダーですが左右に灰皿を設置してあります。(タバコ好きだから!)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事