最新記事

すべて表示

ブログ移転しました。

突然ですが、試しにブログを移転しました。 理由は、一度にアップできる写真の容量が2MBということがめんどくさかったこと・・・。 やっぱり移転先がめんどくさくなり、こちらに戻ってくる可能性大ですが、よろしくお願いします。 【移転先】 ぶらりボニーと一人旅〜随筆〜

オイルドジャケット

2014/10/23(木) 午後 11:20

今週末は林道を走る予定なんですが、ボンネビルのキャンプツーリング時と比べてセローの積載量は少ないため、装備を減らす必要があります。 その為、持って行く物を厳選していたところ、 ヨレヨレとなっているベルスタッフのロードマスターをリプルーフすれば、 雨具の上着が不要になるのでは!?と考えました。 【購入当初】 4年前ボンネビ ...すべて表示すべて表示

洪庵キャンプ場

2014/10/19(日) 午後 6:33

今週は、falconpapaさん企画のキャンプに参加しました。 場所は 洪庵キャンプ場 。 場所は、最高です。 しかし、値段が1900円でゴミ捨てNG。 人気エリアなんで、こんなもんですかね・・・。 日帰りでしたが、とらきちさんがキャンプ場まで来てくれました。 お土産は、限定ワイン(無茶うま!)と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事