Masa北国〜男JUMPファンブログ

@masakazu428でツイッターにいます ブログは更新していません

全体表示

[ リスト ]

[はなまるマーケット はなまるカフェ] ブログ村キーワード

先輩に聞かれたことを何でも答えちゃってくださいね。
嵐が観光ナビゲーターに就任してしまって。
流暢な英語の櫻井君に韓国語の松本くん、中国語の相葉ちゃん。
甘いものがほしがる相葉ちゃん。
中華料理店でレアチーズケーキなんて珍しい。
ホームパーティーにしたい。
アナゴは黒だから・・・
翔くんはやっぱ頭がいいんですよね^−^
マツジュンは大トロ。
二宮君はよくわからないけどイカ。すしにたとえなきゃいけないのよ。
1回会うとよさがわかる。相葉ちゃん。
マネキンファイブ、リーダーばれちゃてもいい。
嵐の人気よさは年を重ねることで人気が出てきましたね。目の前のことを一生懸命やってきた成果ですね。
満員にもならなかった時期もあった。嵐って苦労してきたんだね。
ファンキーな母ちゃんうれしいですね^−^
オヤジさんもかなり厳しい家庭だったみたい。
料理の道って大変・・・ジャニーズのほうが相葉ちゃんって。
小学校くらいで腕相撲とか勝てない。立場が・・・

ゴルフをお休みしちゃっている、きっかけは志村さん。
お掃除ロボット。すごいすぐれもの。
ひみつのアラシちゃん面白いですよね^−^
スローが結構おもしろいですね〜〜〜相葉ちゃんらしいわ。

今度舞台をやる。チケット取れるんですかね。
セリフの量が多いから相葉ちゃん苦戦しちゃっているみたい。

はなまるパフェ
相葉ちゃんは自分の子供が出来たら。。。キャッチボールがしたい。
設計を考えられそうなのが翔くん。人生設計考えようよ〜
2度寝が気持ちいい〜相葉ちゃんらしい。
壁を作らないように笑顔・・・相葉ちゃんの笑顔かわいいもんね^−^


<実施しているキャンペーンにご協力よろしくお願いいたします!>
ー蕕譟ジャニーズ大好きな人たちを守るために
http://blogs.yahoo.co.jp/masakira04hakuchou/30623209.html
■圍錚ch!エコ!少しのことでも実践しよう!
MASAは大好き北海道!守れ!北海道の食の安全・安心!
っ棒ジャニーズファンをアピール!地位向上を!!!

ファン登録している方は↓のアドレスをクリック!ファン登録を確認させてください!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masakira04hakuchou/21103630.html
あなたのサイトのランキングをポチッと応援する企画が始まりました。詳しくはにほんブログ村応援書庫へ。(ブログ村以外の人も気軽にどうぞ)

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんちは〜♪
相葉ちゃんの嵐愛と、家族愛がいっぱいでしたね!!
素敵なお兄さんなんだな〜って思った。
で、家族会議とか普通は実家でやったりするのに、相葉ちゃんの家に集合ってのが、面白かった。
それだけ忙しくて、実家にも寄れないんだな〜って、

相葉ちゃんの笑顔はいやされるよね〜!!

2010/4/20(火) 午後 1:22 まっち 返信する

顔アイコン

相葉ちゃんの家族愛いいですね〜
実家にも帰れないのはかわいそうかね、

2010/4/20(火) 午後 7:51 MASA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事