Masa北国〜男JUMPファンブログ

@masakazu428でツイッターにいます ブログは更新していません

全体表示

[ リスト ]

[うぬぼれ刑事 ] ブログ村キーワード

運命の女性に出会った・・・
ちょっと話せるかな。なんで恋人に呼び出された。
ここじゃなんだから。専業主婦。
最近あんたの話ばっかりする。
大してすきじゃないのに・・・どうして結婚したんだよ。
運命の女性が3人現れた。
マスターに彼女いるんで。へぇ。そうなんだ。
僕に出来ることがあれば協力してください。
うぬぼれ刑事の撮影うまくいっているみたいですね^−^
さっするに・・・うれてももてないし。
呼吸器系の薬が発見した?医療ミス?違う・・・

さわやかすぎて不謹慎。
ご記帳を・・・警察がお金払うのかな?
サダメがいないと合コンが。
黙れば黙るほど威力を発揮する。
松岡が殺人のニオイ???大丈夫なんでしょうか?
周辺捜査を頼む・・・結局・・・
もう先生とか生徒じゃない。
愛しています・・・シュークリームを食べて。
ミワアキヒロっていえないサダメ。
2人の生徒にはめられた。
2人に共通する人物とか?

告白じゃなくて自首しようと思って。
もう一人・・・順序だてて話したいタイプ。
退職金かわりに薬を・・・
薬の威力を試したかった。
死ねとか殺すとかポンポン。リアルティーがなくて。
すべて計画通り。旦那が亡くなったことで綺麗になった。
どうしても殺したいんです・・・だからっていって。
まもなく何にも知らない夫を殺すんですか?

私のどこが好きなんですか?
さあぼくを笑顔にしてください・・・
いいんですか?ごめんなさい。
大変!90%の可能性でしたね。危ない危ない・・・



<実施しているキャンペーンにご協力よろしくお願いいたします!>
ー蕕譟ジャニーズ大好きな人たちを守るために
http://blogs.yahoo.co.jp/masakira04hakuchou/30623209.html
■圍錚ch!エコ!少しのことでも実践しよう!
MASAは大好き北海道!守れ!北海道の食の安全・安心!
っ棒ジャニーズファンをアピール!地位向上を!!!

ファン登録している方は↓のアドレスをクリック!ファン登録を確認させてください!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masakira04hakuchou/21103630.html
あなたのサイトのランキングをポチッと応援する企画が始まりました。詳しくはにほんブログ村応援書庫へ。(ブログ村以外の人も気軽にどうぞ)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事