釣りってイイネ

海釣り初心者の覚書ブログです

最新記事

すべて表示

zero

今年初めての釣行 情報なしでいつもの堤防へ行きました。 べた凪、潮は左へ 釣れません。 隣の方もアタリすらない。 まだ、早かった様です。 はよ来い黒潮

0

2016/12/5(月) 午前 6:44

やっちゃいました。 久しぶりのアジ、0匹 周りも同じような展開です。 唯一、周りで少し釣れている時間帯に仕掛けのトラブルで、棚がズレていました。 なお、今日はいつもと違うタイプの仕掛けです。 市販のタナトールってや ...すべて表示すべて表示

3

2016/11/21(月) 午前 6:39

南の風が吹いている何時もの堤防に行ってきました。 釣果はタイトルの通りで非常に厳しい結果です。 いつも、左から右に浮きが流れるのですが、この日は逆です。 風のせいだと思いますが、左に流れる時は、コマセと仕掛けが同調しないの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事