全体表示

[ リスト ]

オタク狩り

うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪ おうあ!・・・       すまん。ごゆっくりぃ!

あ〜暇だ。一日中特にすることも無く家にいたなぁ・・・宿題やらなきゃね。作文。
だがこんな時期だからこそ遊ぼうぜ!(注:中三です)

ああ、そうそう。こんなものを見つけたんですよ。俺が一日怒りで発狂しそうになった文章。オタク狩りの話。

Q:一回の "狩り" で、だいたいどれぐらいの金額を手にするんですか?
A:一回でだいたい3千円〜3万円ってとこかな。最高額は13万円。去年の年末の時だね。

Q:狙うのはどんな人ですか?
A:一人で歩いてる、ひょろっとした "いかにも" ってカンジの弱っちい奴を狙う。
  髪の色が茶色だったり、体格が良さそうな奴は最初から狙わない。

Q:狙わない理由は? 体格がよさそうだったら反撃とかがあるかもしれないと?
A:ん? 別に、反撃なんか全然怖くもなんともないけど。
  ただ、楽にカツアゲできる奴が他にうようよいるから、なんとなくそうなった。

Q:なんで "オタク" を狩るんですか?
A:親父を狩ったり、街ン中で餓鬼をカツアゲするより楽だし。
  何つっても"オタク"は金持ってるから。

Q:罪悪感とかはないんですか?
A:全っ然、ない。(笑)オヤジを狩ったりするのは、何か気が引ける時とかがあったけど。
  オタッキーを狩るのは何にも感じないね。
  オタクは汚くて臭いし、退治したって感じすらするよ。
  ほら、ドラクエみたいなもんよ。
  モンスター倒して、経験値とゴールドが手に入るじゃん。

Q:・・・なんで、オタクがそこまで嫌いなんですか?
A:別に理由なんてない。「気持ち悪い」のに、理由なんてないっす。

  ゴキブリと一緒でしょ。 同じような臭いするし。


Q:反撃された時とかありますか?
A:今まで、一回もない。だからやめられないんだよね〜。
  「かっぱえびせん」みたい、あははは!!

Q:逮捕された時の事とか考えてますか?
A:考えてるわけないじゃん。そん時はそん時。
  まあ、捕まんないように、色々と努力はしてるけど。

Q:こんだけ派手にやってると、インターネット上、例えば「2ちゃんねる」とかに顔がアップ
  されるかもしれませんよ?
A:すれば?って感じ。 引き篭もりどもに何思われたって、痛くも痒くもねーっす。
  まあ、あんたみたいな探偵やマッポに目つけられると薄気味悪いけどよ。
  オタクにできんのなんてそれくらい(ネットに画像をアップすることぐらい)だろーし。

http://blogs.yahoo.co.jp/reikakurohime/2923909.html

だとさ。こいつの頭ではオタク=ドラクエの雑魚=ゴキブリなおめでたい脳内みたいで。確か秋葉にいる十九歳だとか。で、結局顔が2ちゃんにupされてるしね。

オヤジだって、オタクだって、引きこもりだって〜♪みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事