セラピストはユニセックス?

ご訪問ありがとう〜!中性的【ユニセックス】なセラピストがサロンでの奮闘ぶりや日常の出来事を楽しく・・・時には悲しく紹介しています

全体表示

[ リスト ]

新庄剛志的生き方

イメージ 1

今日のアロマ

ティートリー

今日のヒーリング音楽

ANCIENT CITY

今月19日、プロ野球きっての人気者・新庄剛志選手(日本ハム)が、突如として行った引退宣言
開幕わずかで引退表明・・・前代未聞?

34歳まだまだ現役で活躍できない年齢ではないはずと、お決まりのマスコミは賛否両論

世界一を決めたWBC(ワールドクラッシックベースボール)の余韻も冷めない野球ブームの最中に
引退表明なんて・・・

ここまでくるとリスペクトさえ感じます

何故?なんて彼には通用しないのかも。推測で判断したくないけど、引退の理由を理想として考えたら

新庄剛志をやりこなせなくなったのかもしれない

彼の中の新庄剛志と自分本来の能力のギャップ

例えば服

服は誰でも着るけど

着こなすにはセンスが必要

着ると着こなすとは数段の差がある

○○をやるって簡単ではないけど、お金で何とかなる場合もあるし、
やろうと思えばその段階から始まる

でも、○○をやりこなすとなれば更に容易ではない訳で、お金では買えないもの・・・

それを見極め、やりこなせないと判断する勇気

新庄 剛志

当分彼の動向から目が離せない・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事