ここから本文です
カフェアジアンのブログ
こんにちは〜Café Asian〜のYahoo!バージョンです。

書庫外ごはん

すべて表示

福岡 糸島の「元祖ラーメン」に行ってみた〜 通り過ぎてしまいそうな佇まい〜 自宅から15分くらい・・・。 写りが悪うございます〜 旧国道202号を福岡方面から右見てどうぞ! 「元祖ラーメン」と曰く安心できる味です〜 大好きなおろしニンニクを頼むと量が多すぎ・・・。 ストレート細麺〜 この日は、夜だったので「替え玉」ナシ! チャーシューもいいんだなぁ〜 「硬い麺」はちょっと・・・。 普通麺がよかったかも。 ちゃんぽんもおいしいらしい〜 しかし私は「普通のラーメン」が一番です! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 糸島市のマックで大人買い〜

    2015/8/23(日) 午後 4:11

    ■ 糸島市のマックで大人買い〜 安い100円朝マック10個購入! 好きなんですよね! ソーセージマフィン。 「焼きたてのイングリッシュマフィンに香る、ほのかなバターの風味。厳しく品質管理 ...すべて表示すべて表示

  • 不思議?な水です〜

    2015/8/21(金) 午後 2:05

    ■ 不思議?な水です〜 いつも通り過ぎてしまう。 福岡県糸島市有田、田んぼのど真ん中! 看板は「不思議?な水です」?? 怪しい看板。 ...すべて表示すべて表示

  • 松坂牛〜

    2014/5/13(火) 午前 10:24

    ■ 最近の料理〜 暖かくなりました…。 と、言うか…、真夏に近い〜 いただき物の松坂牛〜 300gでもたっぷり〜 逆さ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事