令和天皇と皇后は退位を。

即位した二人、彼らの逃亡の日はいつ?

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

あれは地元の女性と結婚したヨーロッパから渡って来た宣教師か信者の墓ではないかと思う。

カソリックの聖職者の婚姻は認められないのに、してしまったから日本に渡って来たキリストの墓だなどと、とんでもない話を作りあげ噂を流したのかも。九州にはこんな所(長崎県ではない)にカソリックの信者が集まっているのかと驚かされる場所がある。で、先祖はどこからやって来たのかと言うと分からないのだ。わざと歴史を消しているのね。雅子の先祖もわざと消して、戸籍を買っている位だから一緒かな?キリストには関係ないが、こんな所に早良親王の墓がというのもある。発掘調査してみれば何か分かると思うが、されていない。

日本中には不思議がまだまだ残っている。

開く コメント(0)

余計ごたごたになるのではと思った。安倍さんは嫌いだが、そのまま続投が一番収まりが良いのでは?K君の職探しも手振りで済む女性宮家も引き延ばすこと出来るもんね。

電気Carになったら、電力使用量増えるのでは?どうやって電気作る?まっ車の免許持たぬK君には関係ない話てはあるが。政治家には切実な問題ですぞ。反原発の小泉さん小池さん、

開く コメント(0)

いつまで続くかな?眞子さんの結婚、K君側が使者を立てるとか最低限のことはできないし、職の斡旋とか勝手なことを言い張る。だから婚約なかったことにしたいなんてことになるかも。そこを恥なんて関係ないと押し切る可能性はあるけどね。

開く コメント(0)

イヤらしい目を異常に輝かせて、這い出してくるんだろうねと、今から想像してしまう。しかも奥さん25才も年上だしね雅子羨ましいだろうよ。でも奥さん、雅子にはない高い教養の持ち主だと思います。

開く コメント(0)

はじめまして

ブログ削除されました。雅子妃の本当を批判的に書いたらけしからんということだそうです。ニックネームを最初雅子大好きとしたらもういるんですってね。(笑い)

(^▽^笑)

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事