ここから本文です
函館の風景を中心に
自分が見た風景を写真に撮ってお送りします

書庫全体表示

こんばんは 今日から仕事開始なので疲れました 無理せず今週もがんばっていきます 今週は寒い1週間になるようです ↓牛さんたちは大丈夫なのでしょうか?

今回は昨日の午後から行った城岱牧場の風景です
イメージ 1
暖かかったので このときは半袖のTシャツ姿でした 気温は21〜3℃くらいだったと思います 
イメージ 2
でも20分くらいしたら やっぱり寒くなってきました ここは標高500mくらいなので やはり下界より寒いです こんなことをしていると風邪をひいてしまいますね
イメージ 3
連休最終日でしたので展望台駐車場は車でいっぱいでした あと1か月もすると ここは雪が降ります そしてしばらくして冬季間通行止になります
イメージ 4

ライブカメラ  今の函館です→ 函館山ライブカメラ

←函館観光情報はここ

←北海道旅行関連情報はここ

この記事に

  • こんばんは
    あ〜〜牛さんともそろそろお別れなんですね
    寒くなるのは嫌だよ〜

    [ イチイ ]

    2017/10/10(火) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですね。

    11月になれば冬です。

    [ あのね ]

    2017/10/10(火) 午後 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > イチイさん
    明日から寒くなるそうです
    北のほうでは低地でも雪だそうですよ

    masa

    2017/10/10(火) 午後 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > あのねさん
    昨日スタッドレスタイヤを買ってきました
    準備万端です

    masa

    2017/10/10(火) 午後 8:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事