ここから本文です
〜来る茅渟 拒まず〜
『広がる楽しさはチヌ釣りの醍醐味♪』 わからんけど、こんなことも生きとりゃ〜あった!

書庫最新記事

すべて表示

  • 思えば2009年の3月11日。 クロダイ釣りに魅せられて、思うままはじめてみたブログも7年が過ぎました。 沢山の不愉快な気持ちにさせる記事もあったかと思っており、反省も沢山ありました。 遊びをテーマとして、思っ ...すべて表示すべて表示

  • 夜な夜な作業。。

    2016/3/17(木) 午後 9:11

    最近眠い眠い! teamのほうも、仲間が増えたのもあり、ここらでイッチョイメージ変えるか!! と、勝手に構想ねっておりました。 クラブロゴ。当初デザインを依頼見積もり出したら、 ...すべて表示すべて表示

  • 今月前半!

    2016/3/17(木) 午後 8:51

    3月5日(土)! なんと土曜休みをとれました! コーニャンパパさんがホームに行かれるとの事で、自分も行くとこに!(笑) ブン太郎ちゃんも一緒に参戦してきておりました。 し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事