ここから本文です
まさくんすとのブログ
大阪市北区の一級建築士です!

書庫全体表示

今回はグランフロント大阪にて、出展いたします。
 
会期:2015年5月29日(金)〜5月31日(日)の3日間
    11:00〜19:00
会場:HDC大阪(グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル5F)
 
また、同時開催の相談会に、5/30(土)13:00〜15:30にジュンク堂茶屋町店で参加いたします。よろしかったらお気軽にお越し下さい。
 
イメージ 1
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ちょっと気になったのでコメします♪
    私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
    文字の選び方が凄く私は好きになっちゃいました(*^_^*)
    育児・食事等の話ばかりでつまらないかもしれないですが遊びに来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/16(土) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントしちゃっていいですか♪
    早速、幾つかページを見せてもらいました♪
    何を元にブログを書かれてますか?(*^_^*)素敵だなと思って♪
    不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/5/21(木) 午後 5:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事