チワワとの生活

2010年は波乱に満ちた年でした・・・(>_<)

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん

緩めの服を着ていると脱いでしまうので

ジャストフィットの服を着せておいたのに

やっぱりこんなんなってました↓↓↓

イメージ 1

遠山の金さんかっつーの。

そういえば、小さい頃よく観てたなぁ〜。

遠山の金さんと言えば誰ですか?

私はやっぱり杉良太郎・・・。

歳がバレますね( ̄▽ ̄;)

あくまでも小さい頃観てた金さんですから。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

あはははは!!!!!!家のヒナもよくこんな風になってます!!!!! 私も、杉良太郎かなぁ〜〜・・・。ちなみに、私も小さい頃です。

2007/2/11(日) 午前 11:49 [ tdg*b*80 ] 返信する

僕は松方弘樹です・・・。これありますよね首の所に片足がって!?。

2007/2/11(日) 午後 2:49 sod*ko 返信する

顔アイコン

かっこいいですね〜その着こなし方!!(笑)

2007/2/13(火) 午後 0:01 PEKO 返信する

うちもよく金さんになります。あの姿って間抜けだけど可愛いですよね〜

2007/2/14(水) 午後 4:39 あさみ 返信する

顔アイコン

表情まで金さんになってる〜。わんこ服って難しいですよね。うちも着せるの苦労したのに翌朝脱げてるとなんで!??って思います。

2007/2/14(水) 午後 10:59 ちーせな 返信する

tdgcb780さん>やっぱりみんなこんな風になっちゃうんですね^^;

2007/2/16(金) 午後 4:20 ConaLino 返信する

そだこさん>見栄を張って松方弘樹と書きたかったのですが、嘘はつけませんでした・・・。

2007/2/16(金) 午後 4:22 ConaLino 返信する

PEKOさん>ありがとうございます。リノにもそう伝えておきます♪

2007/2/16(金) 午後 4:22 ConaLino 返信する

jeudi_shocoraさん>遊んでるうちにこうなるのか、服がイヤでこうなるのか・・・。後者でないことを祈るばかりです。だって、コナンとリノの着せ替えが私の唯一の趣味みたいなもんで・・・。

2007/2/16(金) 午後 4:28 ConaLino 返信する

chisenaさん>リノは女の子なのに、着々と凛々しくなっていってるんですよねぇ・・・。

2007/2/16(金) 午後 4:32 ConaLino 返信する

えーーーーーっ、ジャストフィットのお洋服をこんな風にしているなんて・・・さすがお転婆リノたん(笑)中々出来る技じゃーーありませんよ!!!

2007/2/19(月) 午前 2:11 ria*an*nne 返信する

riaranaさん>かなりのピッタリサイズなのに、恐るべし!!です。リノはいつでもツッコミどころ満載です^^;

2007/2/19(月) 午前 11:03 ConaLino 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事