全体表示

[ リスト ]

伊豆旅行♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月21日〜23日までエルフと一緒に伊豆に旅行してきました☆


1日目は西伊豆の堂ヶ島♪
全室露天風呂付きで、食事は犬と一緒に食べれる個室☆
犬用ベッドやトイレシーツなど全てが完備されているペンションでした♪
夜はわんわんコンパがあり、色んなワンちゃんと遊べるんです☆
犬中心の素敵なペンションでした☆
(ご飯を待ってるエルフの写真が泊まったペンションです)

ここのペンションはオススメ♪
↑ペンションは「仔犬のワルツ」です☆
初めてお泊まりするワンちゃん大丈夫!ワンちゃんが自由に出来る所なので(^^)



次の日は、伊豆バイオパークに行きました♪
ワンちゃんと一緒に入れて、動物にも餌をあげられたり☆
エルフは色んな動物と上手に挨拶できてましたよ(≧∇≦)

その日の夜は伊豆高原にお泊まり☆


楽しかったぁ〜☆
エルフはだだ疲れただけかも(^_^;)



『千葉わん』からエルフは来ました☆
他にもたくさんのわんちゃん達が里親さんを待っています!
『千葉わん』ホームページ↓
 http://animal-note.cool.ne.jp/


エルフの育ての母でもある保護ボランティアさんのブログです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/wushiushi 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お食事開始をじっと待つ、エルフ君かわいいですね〜〜。
ペンションの名前を教えてください。
う〜

2008/8/28(木) 午後 10:21 [ ♪う〜♪ ] 返信する

顔アイコン

う〜さんありがとうございます☆
今編集して名前を載せました!

私のお気に入りブログにもこのペンションのブログ入ってます♪

わんわんコンパではたくさん写真を撮って頂いて、帰りにCDRに焼いてくださるのです。サービスがとても行き届いていましたよ☆
また行きたいな☆

2008/8/28(木) 午後 10:37 [ エルフまま ] 返信する

顔アイコン

いいな〜わんわんコンパ参加したいです・・
目指すは人気ナンバーわんこ
サンディーと相談してみようかな・・
エルフ君も楽しんでいるようですね。 サンまま

2008/8/29(金) 午前 9:13 [ m*h*r*_*ily**exa* ] 返信する

顔アイコン

エルフ最高! 削除

2008/8/29(金) 午後 1:05 [ アルフ ] 返信する

顔アイコン

サンままさん☆
ありがとうございます!

わんわんコンパいいですよぉ〜☆
わんちゃん達はしばらくしたら寝ちゃってました(^^;)

2008/8/29(金) 午後 6:49 [ エルフまま ] 返信する

顔アイコン

アルフさん☆

エルフ最高!!でしょ♪

2008/8/29(金) 午後 6:50 [ エルフまま ] 返信する

顔アイコン

先日はありがとうございました。
記事にして下さり、感謝します(*^o^*)
エルフ君はバイオパークも楽しめたようですね。
またバニラと遊んでね(^▽^)/

2008/8/31(日) 午前 9:45 koi*u*w 返信する

『仔犬のワルツ』さん
本当にお世話になりました♪

コメントまでありがとうございます(≧∇≦)
エルフは部屋では自分の家のようにくつろいでいましたよ(^O^)


またバニラちゃんと遊んでもらいにたいです♪

2008/8/31(日) 午後 0:26 [ エルフまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事