まっさのひみつきちTOP

すべて表示

おひさしぶりです。

どーもまっさです!
 
えーとこのブログを更新するのも3年ぶり・・・でしょうか?
この3年間は忙しかったというかなんというか・・・
色んな意味で充実した3年間を過ごしていました
 
ここでひとたび時間に余裕(?)ができたので、
野球とポケモンを楽しみつつ、新生活が始まるので
気を引き締めつつ更新を始めたいと思います
 
のんびりダラダラと更新していきますが・・・・
よろしくお願いします!
                                                                byまっさ

その他の最新記事

すべて表示

どーもまっさです!( `ー´)ノ ついにシーズン3が開始されましたね! 今シーズンは頑張って1900を目指し頑張っていきます! が・・・なかなか勝てないんですね・・・ 1500前後をうろうろしているといった ...すべて表示すべて表示

どーもまっさです!(^O^)/ 昨年の12月24日より始まったレーティングバトルシーズン2も あと1日となりました! 僕はこのシーズンも彼に便りすぎましたね そう・・・・ ...すべて表示すべて表示

どーもまっさです! BIGBANGキテマスね〜 ま、俺にとっては期末テスト並びに学力調査が 終わらなければホッとできないのである。 んーテスト勉強はかどりません なんとかしなくては・・・ しか し神 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事