とってもおいしい本のブログ

世の中、一寸先は闇なんて、言葉が実感ありすぎの昨今。だからこそ、ブログなんだなぁ(^ ^)

最新記事

すべて表示

何がどうなったのかよくわからないのだけど、なんと、我が家の池に金魚の赤ちゃんが生まれてました(^^;; しかも1匹だけ。 わかりにくいと思いますが、白っぽい小さなやつ。 もとの3匹の金魚の誰かと誰かの間に生まれた赤ちゃんってことか!

ホント、久々にみえたのは、巨峰の表面に浮かび上がった火星人⁇の顔。 これ!

[原作]こうの史代 [ノベライズ]蒔田陽平 双葉文庫 日本中で大反響❗ 劇場版「この世界の片隅に」 大ヒット上映中! キネマ旬報ベストテン 日本映画第1位! テレビドラマの方も終わってしまいました。この3ヶ月間ありがとう! なんか、ドラマ全体に流れるゆったりとし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ぱあまやさんの庭

秋海棠、シュウメイギク、彼岸花

今日の雲はうろこ雲、 明日からまたぐずつくと言う天気予報。 眩しい光の庭では、木立ちベコニアの種類 秋海棠 ( シュウカイドウ) ...

はじめてのヤフーBlog(初心者のための入門書)

wikiタグ自動発行

今、見つけたんですけど、 バナー工房 さんのところで、 ヤフーブログ専用のWIKIタグを自動で作成してくれるコーナーができてたんですね。 ...

宇宙は両目で見るのが一番

車がまだ残っていました。

打合せで大阪府庁(南港)まで行ってきました。     先人の努力で第二室戸台風の時と比べ街も強くなってますがいたると    ころで台風の爪痕が...

未登録です


.


みんなの更新記事