風になりたい・・・

タイヤも交換しました!時間は、無いけど、バイクでGO!

ツーリング日記

すべて表示

がつ〜んとビーナスラインツーリング2010

昨日は、 がらさん 主催のビーナスツーに行ってきました。 天気も最高で、クネクネありの630kmのツーで楽しい一日を過ごしました。 いつものごとく、詳細は、 がらさん に4〜5話ぐらいで掲載されますので、見に行ってください。笑 今回の参加者は・・・ むら旦さん@ブサ すだぢぃさん@VFR がら@TDM kanarieさん@ランツァ ボビーさん@ダエグ セカナさん@TDM shin@GPZ・・・午後から予定があるとのことで、諏訪のマクドナルドで朝マックしてお別れでした。しかし・・関東からお疲れさまでした。 今度は、一緒に走りましょう! MASA@CB の8名。 皆様お疲れさまでした。 比較的空いていて、クネクネも楽しく攻めれました。 そして、裏ビーナスへの道もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

タイヤ交換!

2016/8/29(月) 午前 1:42

お久しぶりです。 すっかり、ブログから離れてしまっていますが、何とか生存しています。 バイクに乗る機会もめっきり減りましたが、こちらも何とか維持をしており、ちょっと出来た自由時間にちょこちょこと乗っています。 そんな中、真夏のせ ...すべて表示すべて表示

御無沙汰しています。 最後にブログに投稿した日も忘れるくらいです。苦笑 何とか生存しております。笑 さて、本題! 2007年4月に、ボルドールを購入して、9年目。 ついに、新しいバイクへ ...すべて表示すべて表示

久々に朝練 ケータイ投稿記事

2015/5/6(水) 午前 10:01

せせらぎ街道行こうかと迷いましたが昼前に帰宅命令あったので、久々にいつもの朝練コースです。 茶臼山でコーヒー飲んで帰宅します。 やっぱり楽しいや。 バイク


.


みんなの更新記事