ここから本文です

書庫全体表示

TAKEOFF

グラミー賞、日本人が4人も受賞。素晴しいですね。
わたしはどなたの楽曲も聴いた事ありませんでしたが
世界で活躍されている事を知ると励みになります。

雪ですね。お出かけしなくてはならない人。
どうぞいつもの10倍お気をつけて下さい。

イメージ 1

さて、ちょっと順番は違いますが続きを重視し掲載します。
この絵のタイトルは『TAKEOFF』です。
第88回二科展デザイン部において初入選した絵です。
言わばわたしのターニングポイントに当たる作品です。

新米の天使は初めて新型の鎧をまとい、ワニーを抱いて
おぼつかない操作で離陸をしようとしています。

気合いを入れて集中し、飛ぼうとしている所です。

たとえ普通の雨でも死人が出る事もあります。
真剣なんです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事