ここから本文です

書庫全体表示

今日は制作した順番を飛ばしてこの絵を掲載します。
というのもYouTubeにアップロードしたので
削除される前に見て頂こうと思いました。

イメージ 1

タイトルは『Viva La Vida 〜美しき生命〜』
UKのロックバンドColdPlayの同タイトルの楽曲に
インスパイヤされて絵本を作りました。

我がパートナーはとても感動して夢にまで見たそうですが
それ以外の人は今ひとつ伝わらないんです。

その訳を探った所
元の楽曲を知らないんですよ、わたしの周りの人間は。残念!
やっぱり音楽には勝てないんでしょうか、ColdPlay様様です。

と言う事でColdPlayには申し訳ないけどBGMとして使わせて頂きました。
絵本と言っても大人向けです。18禁 


やー、ブログに埋め込み。こんな事が、しかもわたしができるんですねぇ。
だいぶ嬉しいです。

被災者に元気与えられるか解りませんけどね。
わたしのできる事はこの程度です。

もちろん普段からエコロジーの事は考えていますので
これ以上無理なくらい節約はしていますよ。

後は募金かぁ。エンゲル係数ではありませんが
収入の無いわたしにとってこの係数は大きいですねぇ。

この記事に

  • 初めまして

    ご訪問下さり、ありがとうございます。

    久し振りに、魂を揺さぶられました。

    もっと拝見したいのに・・・仕事なので残念です。
    改めて再度、まいります。

    [ エクボ ]

    2015/4/21(火) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    エクボさん
    コメントありがとうございます
    フクロウ大好きなんです
    よろしくお願い致します

    masanao_bear

    2015/4/22(水) 午前 8:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事