ここから本文です

書庫全体表示

辛い事が無いという事は
他人からも傷つけられる事が何も無いという事です。

つまりそこの住民は他人に一切迷惑をかけないという事になります。
完全に自立しているんです。

それと相手の立場に立って考えられる。
とても理性的なんだと考えられますね。

理性的に考える習慣を身につければ
死後の世界でも役に立つと言えますねぇ。

イメージ 1

さて、今日の一枚。『龍虎図 −水と炎の切磋琢磨−』(右隻)です。
2009年の大阪の某ギャラリーでのグループ展で発表した作品です。

イメージ 2

全体の屏風としてはこんな感じです。

2010年の個展の時、再び披露しました。
そこで2時間くらい、いや、少なくても1時間以上は
動かず眺めて行かれた方もいました。

絵描きとしてこの上ない幸福です。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事