ここから本文です

書庫全体表示

瀧を翼に

京都で居眠り運転による事故で明らかになったのは
親がしっかり教育できない、上司が部下に教育できない事です。

なぜ教育できないか?
簡単な話、コミュニケーションがうまくとれていないからです。
コミュニケーションをしっかり学習し続けないとムリです。

しかし、それを身につけるには理性的に考える力をつけなければなりません。
つまり理性を最初に教育しなくちゃダメなんですよ。

イメージ 1

さて、今日の一枚『瀧を翼に』です。
国展入選した作品ですが
入賞くらいするものだと思っていたので少し残念でした。

まぁ、いろいろあるようなので出品し続ける事は止めました。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事