ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全405ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夫の育て方

不倫が許されるかどうかは配偶者のルールに従っているかどうかだ。

例えば私は妻君が他所で恋愛しようが構わない。
彼女の人生は彼女のもの、それを私は尊重するから彼女は自由。

しかし妻君は私が浮気するのを許さない。
唯一許されているのが沢口靖子だけ。

これはかなり高いハードル。
不可能だから許可を出したという理由はすぐ誰でも考えつくだろう。

でも裏を返せば
それができるくらいの男になれと励ましているのがわかる。

彼女らしい夫の育て方だ。

深谷カルチャーセンター 水彩画アクリル画入門  
よみうりカルチャー浦和 透明水彩
よみうりカルチャー大宮 パステル・色鉛筆・水彩画

この記事に

シラサギ

教室で描いた作品。
参考にしたの画像はネットから選出。
売買はしないので著作者にはどうぞご了承をいただきたい。

以前、水彩とアクリルで描いた作品を掲載したが
これはパステルで描いたもの

イメージ 1
『シラサギ』
 F6 紙 パステル  

深谷カルチャーセンター 水彩画アクリル画入門  
よみうりカルチャー浦和 透明水彩
よみうりカルチャー大宮 パステル・色鉛筆・水彩画

この記事に

DM考

自分の作品をトリミングせずに全体を載せたい気持ちはわかる。
でも絵葉書として成立するようにデザインして欲しいものだ。

そういう能力もないなら作品もその程度だと思われてしまいがち。
そうならないためにも。

深谷カルチャーセンター 水彩画アクリル画入門  
よみうりカルチャー浦和 透明水彩
よみうりカルチャー大宮 パステル・色鉛筆・水彩画

この記事に

磐梯山にソバ畑

新たにアクリルで描いた

イメージ 1
『磐梯山にソバ畑』
 F6 紙 アクリル  

深谷カルチャーセンター 水彩画アクリル画入門  
よみうりカルチャー浦和 透明水彩
よみうりカルチャー大宮 パステル・色鉛筆・水彩画

この記事に

昔のアイドルと言ったら単品がほとんどで、多くても2〜3人。
兄弟で5人というのもあったが家族だから財布は母親が牛耳り一つ。

お袋はよく言っていた。
人数が多いと割ったらギャラが少ないねぇと。

最近は大人数のアイドルグループが市場を占めるようになった。
歳のせいもあるが、そうなるといちいち個人名を覚えられない。
でも、全体的に女性は綺麗になってきた。

平均値が上がったのは化粧品が良くなったからかな?
というのもあるが、平和という環境が最大の理由じゃないかと思う。

江戸文化が開花して世界に影響を与えるほどの芸術品が生まれたのも
その時代では珍しく平和が続いたからであろう。

女性も美しくなって、芸術も栄えて、平和になって
やっとそれから、ようやく人間のやるべきことができる。

そんな気がする。

深谷カルチャーセンター 水彩画アクリル画入門  
よみうりカルチャー浦和 透明水彩
よみうりカルチャー大宮 パステル・色鉛筆・水彩画

この記事に

全405ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事